是非に及ばず

霊的な世界は、是非に及ばないのです・・・

幽体離脱・・・地上編

幽体離脱」というのは、かなり危険な行為です。

肉体との接着が切れて、本当に離脱してしまうと、

死んでしまうことになります。

 

 

就寝中の突然死 は、その可能性が高いのではないかと思います。

(もちろん、医学的な理由での突然死もあると思いますが)

 

離脱しようとしなくても、肉体と幽体を接着している霊的な気(間気)がなんらかの原因で減少すると、意図しなくても、離脱してしまうことがあります・・・。

そばに邪霊がいた場合は特に・・・。

 

みなさん! 幽体離脱したい! だなんて思わないでくださいね。