是非に及ばず

霊的な世界は、是非に及ばないのです・・・

はじめに ② 霊魂学をご存知ですか?

 

霊魂学ってご存知ですか?

 

名前だけはご存知の方も、ご存知のない方にも、簡単にご説明していきますね。

 

修行をしながら、ごく普通の生活を送りながら、霊的ないろいろな情報を発信していきたいと思います。

時には、霊的ではないことも。

 

ただ、まだ勉強中の身ですので、解釈が間違っている部分もあるかと思います。

 

?? と思うところがありましたら、コメントを頂くか、それに関する動画や書籍をご紹介出来ると思います。

 

普通の日常の中にも、霊的に説明がつくことが、たくさんあると思います。

そんなことだけでも、知っていただけたらと思います。